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ダイエット効果抜群!New PROGRAM★ 2018/11/29

12月より、インストラクターMARIによる新たな2つのプログラムが追加されます!

どちらも脂肪燃焼効果が高く、ダイエットにも最適なプログラムとなっておりますので、

ぜひご体験ください。

 

◆サーキットトレーニング◆ -30分レッスン-

短時間で効率よく体力アップと体脂肪燃焼を促します。トルク(負荷)を上げて20秒『全力』で走り切ったら、

10秒リラックスを4回繰り返すピークがプログラム中に2~3回あります。『脂肪燃焼モード』にする効果が高い運動法。

 運動強度☆☆☆☆

 

◆脂肪燃焼◆ -60分レッスン-

心地よいテンポでジョギングをしているかのような感覚でエネルギー消費します。

このワークアウトではエネルギー源として体脂肪が使われます。生活習慣病の予防改善に効果的です。

 運動強度☆☆☆

 

◆脂肪燃焼◆ -75分レッスン-

長時間に渡って継続的に負荷(軽~中強度)をかけてバイクで走り切ります。

このレッスンではゆっくり長く有酸素運動をすることで、糖質や脂肪を燃焼させるエネルギーを生み出します。

 運動強度☆☆☆☆

 

12月レッスンスケジュールはコチラから!